派遣登録の流れ

目次

事務所での登録

電話・メールから事前にご予約頂くとスムーズです。

気になるお仕事がありましたらまずは、お気軽に弊社までお電話下さい。WEB応募の方は、申込み後、弊社よりお電話させて頂きます。日程とお時間の調整をお願い出来ればと思います。
日頃お忙しい方もおられるかと思いますので、仕事帰りのも方も対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

写真付きの履歴書をご持参下さい。

弊社へお越しの際は、写真付きの履歴書をご持参ください。お仕事の内容や希望職種の条件によっては、その他に職務経歴書や免許書等が必要になります。学生の方の場合は、学生証をお持ち頂くようになります。
詳しくは、お電話の際に再度お伝えさせて頂きます。

面接担当者と30分程度の面談登録を行わせて頂きます。

登録時は、普段着で問題ありあません。お気軽にお越し下さい。
弊社、担当より30分程度の面接をさせて頂き職場のご紹介をさせて頂きます。

登録後、営業担当より連絡をさせて頂きます。

登録面接後、仕事内容や時間に問題なければ日程の調整をさせて頂き、弊社担当者と一緒にご紹介させて頂いた職場を見学して頂きます。最終的な顔合わせをして頂き不安な事や問題がなければお仕事スタートとなります。

※マッチングした職場案内が出来るよう希望の内容は面談時担当者にしっかりとお伝え下さい。

登録会での登録

登録会場に写真付きの履歴書をご持参ください。

求人誌より日程を開示させて頂いております。登録時には、写真付きの履歴書をご持参のうえ、
記載のある時間内までに会場へお越し下さい。予約制ではありませんので、多少お待ちいただく事もあります。

登録後、営業担当より連絡をさせて頂きます。

登録会参加後、弊社担当者より再度、連絡をさせて頂きます。
再度担当より、ご質問があるかないかの確認をさせて頂き、問題なければ職場との調整を行い見学等の段取りを組ませて頂きます。最終的な顔合わせをして頂き不安な事や問題がなければお仕事スタートとなります。
登録でお時間があまり取れなかった方やもう少し話が聞きたかったなどありましたらあらためて弊社よりご連絡をさせて頂きますので、お気軽にお声かけください。